パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

かとうれいこ

きのう何となくかとうれいこさんの写真を載せたら大好評だったので(おふたりから^^;)今日は
思い切ってどどーんと掲載しますヨ^^

プライベートでは2001年にプロゴルファーの横尾要さんと結婚し、2003年に長男を出産されたようです。
結婚後は残念ながら引退状態ですね。
そういえば随分久しくお顔を拝見してませんね。

もう40歳ですが、抜群のプロポーションは維持されておられることと信じております(^O^)
最近は若いお母さんが多いですからねえ。
安室奈美恵ちゃんなんてその最たるものですね。

それではどうぞ。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


段々ブログが違う方向に向いているような気が…( ̄ω ̄)