パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

一騎当千 関羽雲長 欲しいなあ、これ。

イメージ 1


また意味も分からずに欲しいフィギュアが登場しました。
関羽雲長? 読み方すら知りません( ̄ω ̄) 
中国人? な訳ないか。。。
でも欲しいです…。

コスチュームチェンジってどうやるんだろう?
脱がせるの? ウフ^^。。。
いかん、変態染みてきた(笑)

大きさも30センチでちょうど良いし、コレクションには最適。
エイリアンのお隣にこれ置くのも乙かも。

買っちゃおうかな~。
でも3月にはウォーリアーマケットが待ってるし…。
節約しないといけないんだよね~。

何よりも、パンチが飛んで来る人が我が家にはおりますので(^_^;)
どうもレナ隊員買ってからというもの、疑惑の目が注がれています。コマッタ。。
そうか、チャイナドレス姿だったらどうにかなるかも。

自分でも美少女フィギュアに趣味が移行しそうで、実は危惧を感じているんです。
綾波レイにも魅力を感じちゃうし。

皆さん、このブログが美少女フィギュア専門になっても付いてきてくださいますかあ~~~??
しばらく考えよう…。。。