パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

さらば! ロストプレデター

Xにも色々事情がありまして、HOTTOYSのロストプレデターを手離すことにしました。
自分で棘を植えたエルダープレデターも手離したばかりなんですよ。
これで少なくともプレのムービーマスターピースはもう卒業ということなのかな…。
一抹の寂しさも感じますが、気持ちは前向きです(^ω^)

その記念にといっては何ですが、ロストプレデターの写真を撮り直してUPしました。
皆さんで見てやってください。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


手離すとなると惜しくなるものですが、良い面構えしてますね。
プレのMMはあと2体残ってます。
それも近い内に処分してしまうかも。

でもプレ1は最後まで残すかもしれないなー( ̄ω ̄)