パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

え~、失礼します…( ̄ω ̄;)

いつもパットマンXのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。
ここで皆さんにお知らせがあります。

去年の11月からフィギュアのご紹介をメインに進めて参りましたが、とうとうご紹介するフィギュアの
底が尽いてしまいました(泣)

これからは新しく購入したフィギュアに加えて、
今まですでにご紹介済みのフィギュアも折に加えて再度取り上げていくことと致します。
もちろん写真は再度撮り直しますので違った印象にはなるかと思います。

「あ、これ見た見た!」なんて言わないで(笑)これからもお付き合いくださいませm(_ _)m
題して「勝手にリクエスト」( ̄▽ ̄;)

どこかで聞いた呼び方だなーと思ったあなた、正解です(笑)
人様のブログの企画までお借りしなければ立ち行かない窮状にまで追い詰められてしまいました(←大袈裟)

どうかこれに愛想を尽かせず、今までにも増した応援をお願いしますね♪
フィギュア以外の話題もどんどん載せていくつもりですよ~(^^)
これからもマイペースで頑張りマス!