パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

女王様~~~!!(その4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


フラッシュをたくと塗装の加減が良く分かりますね。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


以上、いかがでしたでしょうか?
可もなく不可もなく、大体想像通りだったような気がします。
メーカー発表の画像のように行かないことはすでに分かっていますし、今さらがっかりもしません(^^;)
それに何より、naochinさんのカスタムを見た後ではたとえSSのクイーンでも影は薄れてしまいます(-.-;)

あえて欲を言わせていただければ、もう少しヌルヌルネバネバ感が表現されてると良かったかなー。。
でも総体的には大満足です♪
高さはベース含めて約43センチ、長さは約50センチでした。

また貴重なコレクションが増えました(*^_^*)
何とかガラスケースにも入りそうですし、場所の問題も解決です。

ただひとつ面倒くさいのは、ガラスケースの扉を両方外さないといけないこと。
これが結構手間だったりします(汗)

最後に女王様に贈る言葉
「クイーンちゃん、我が家にようこそいらっしゃいました~♪」(^-^)