パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウ~~~~!

イメージ 1

パイロットエース製のウー、ソフビ、30㎝です。
何となく「雪山怪獣」かと思ってたら違いました。
正しくは「伝説怪獣」でした。
電飾出来るように目はクリアパーツになっています。

電飾したかったなあ…。
今からでも遅くはありませんけど。。

ウーを見ると、鬼太郎に登場した毛羽毛現(けうけげん)という妖怪を連想してしまいます。
まあ、怪獣というよりちょっと妖怪っぽいですよね。


ウーの30㎝は貴重なので大切なコレクションです^^
アトラゴンGKさんで一時30㎝ウーを製作中という情報があったのですが、いつの間にか立ち消え?
でも密かにまだ期待している私です(=^.^=)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8