パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

運転中はほどほどに(^ω^)

以前車で通勤していたときのことです。
信号待ちで車を止めました。

するとすぐ近くから、結構大きな歌声が聞こえてきました。
ラジオやCDじゃありません。

どう聞いても人間が直に歌っている声です。
伴奏はほとんど聞こえてきませんでしたから。

思わず横を見ましたよ。
すると、ノリノリで口をパクパクさせている若い女性の姿が。
結構きれいな女性だったような気がします(ちゃんとチェックしてます^^)

でも、そのノリ方が半端じゃありません(^^;)
ハンドルを叩き、腕を上下に振り下ろしながらの熱唱。
窓は閉め切っていたのに外にそんなに声がもれるんですから、よっぽど大きな声で歌ってたんでしょうねえ。

車の中は良いカラオケの練習場所になりますよね。
私もよく歌ってます。
でも、身振り手振りを交えての熱唱まではしません( ̄ω ̄)

その女性、相当好きな曲だったんでしょうか。
信号待ちの間中、ずっと歌い続けていました。

何とも微笑ましい光景ではありますが。
つい笑ってしまいました。。
「運転中はちょっとテンション下げなよ~」と心の中で思いつつ、車を再発進させました。
カラオケ大会でも控えてたのかな??(笑)