パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

部屋の整理をしました。

5月の連休以降次第に片付かなくなった部屋。
ガレージキットが置かれたままになってたり、小さいウルトラマンが横たわってたり…。

それから小さいアンヌ隊員も(笑)
何気なくそこに置いたまま何ヶ月。

ダンボールも溜まる一方でした。
今の時期、暑さを理由にして片付けをしない…。
いけませんねえ。。。
何となく退廃の念が。

そこで一念発起(するほどの作業でもないんですけど^^;)
整理しましたよ。
すこしはすっきりしたような♪

ダンボールがなくなるだけでかなり違います。
積み重なると圧迫感がありますからね。
これでまた来年の5月までほったらかしなんだろうなあ( ̄▽ ̄;)


イメージ 1