パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

マーミット ウルトラマンA 完成品(1)

イメージ 1


今回はマーミットのウルトラマンAです。
30㎝ ソフビ製。

昨日届いたばかりですよ。

素晴らしいですね~^^

何が素晴らしいって、シワとウエザリングです。
微妙なシワとウエザリングが体中のあちらこちらに施してあります。

まず頭の後ろ側から背中にかけて。
マスクとの質感の違いが忠実に再現されています。

それから胸からあばらにかけてのウエザリング。
両腕の脇の部分。

胴体と太ももの間のシワ、ウエザリング。
さらに膝の内側部分。
ブーツとスーツの境目のウエザリングと質感の違いももちろん表現されてます。

赤い部分も一色ではありませんね。
明るい赤と黒っぽい赤を体の部分に応じて使い分けています。

期待以上の出来で嬉しい限り♪

そのせいで写真を沢山撮ってしまいました(*^_^*)
反古にするのは惜しいので、2回に分けて全部掲載させていただきマス。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9