パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

アゾット キンゴジ放射火炎 ソフビキット

アゾットというメーカーから発売されたキンゴジです。
今手元にある唯一のゴジラのキットです。

先日オクに出品したんですが落札されませんでした。
定価だったからかな~?

また金額を下げて出品してみようと思います。

よろしかったらどうぞ~(^^)


それから資金が底を突いてきましたので、「かなめみお」さんのベル星人と「夢工房ハイライト」さんの
ウルトラマンAタイプも出品します。
いずれも新品未開封のキャストキットです。

完成させたかったんですけどね。。
ちょっぴり残念デス。

告知という形になってしまいましたが、よろしくお願いします(^^ゞ


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3