パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

立たないんだな、これが(>_<;)

イメージ 1


NECA社の18インチ ビッグチャップ。
18インチといっても、直立させれば50センチを超えます。

かなりデカイです。
造りは、ちょっと大雑把かな(^^;)

これで精密なディテールであれば文句ないんですけどね。


問題がひとつ。
すぐ倒れます。

今まで何度コレクションルームからガチャンという音を聞かされたか。
デカイから倒れると結構な音がするんですよ。

足の関節が緩いんでしょうね。
今は尻尾で調節してどうにか立たせています。

もしかしたら、隣に待望の「あいつ」が来るかもしれないので、もう倒れられては困ります。
共倒れになるかもしれませんので(笑)

もし「あいつ」が来たら、喜び勇んでご報告しますね(^o^)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9