パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

かなめみお グリーンモンス 30㎝ キャストキット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


グリーンモンスの30㎝サイズは「かなめみお」さんが唯一ではないでしょうか。

HPを覗くと、隙間を埋めることを考えておられるとのことでした。
確かに今までリリースして来た怪獣たちは隙間的存在が多いですね(悪い意味ではなく)。

ゼットン星人、ケロニア背広姿、ノンマルト、バド星人、ぺガ星人、ゴース星人、テペト等々。
そして今回のワンフェスでは巨大魚怪獣ムルチ。

ムルチなんて怪獣知りませんでしたよ~( ̄▽ ̄;)

近々ガブラも発売するそうです。楽しみですね♪


さて、このキット、ずっしりと重いです。
隙間なくキャストが詰まってますね(上手い!^^;)

グリーンモンスは大好きな怪獣です。
植物系の怪獣は不気味で総じて好きなのですが、グリーンモンスはその中でも別格ですね。

人間の形をしていないのが良いです。


完成はやはり当分先になると思いますので、今回はGEMINIさんの完成画像をご覧ください。