パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

その後の1Mウルトラセブン

写真の通り、野ざらし状態であります(; ̄▽ ̄)
この部屋で生活はしていないので埃は少ないのですが、全くない訳ではありません。

そこでアクリルケースでも作ろうかと考えてネットでアクリル屋さんを検索してみました。
結構ありますね~♪

自動で見積もりの取れるところがあったので試しにやってみたら、これがあぁた(笑)、半端なく高い…。
この4分の1位で出来るかなと思ってたのでショック!((((p(。□。)q))))ガーン。。

で、簡単にあきらめました(;^_^)

埃は溜まったら拭けば良いんですから。
そんなことでお金をかけるのはもったいないです。

見た目の豪華さはもちろん違いますけどね。
でも、そんなこと気にしない気にしない。ルンルン。。(誰かの口調が移ってしまったみたい…。誰だろう?)

そこにセブンがいてくれるだけで十分です。

セブン、ありがとー\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4