パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

HOTTOYS プレデター

分納になっていたHOTTOYSプレデター(第1作目)です。
捕食者の恐怖はここから始まった!

今回は組み立てる必要がなかったので非常にラクチンでした(^o^)
次回からもこうしてもらえると助かるんですけど、HOTTOYSさん?

マスクのライトアップ機能は、マスクを被らせないことにしたので、とりあえず作動させず。
そのまま置いときます。

あ、撮影用に作動させた方が良かったですね。
まあ、それは次回のお楽しみということで…(;^_^)

ジャングルを模倣したベースが中々良いです。
透明な水溜りの再現など、この価格帯にしては出色の出来栄え。
やっぱりプレデターにはジャングルが良く似合います。

しかし話は戻りますが組立済みにしたのはどういう意図だったんでしょう?
本当に次回以降はこういう路線で行くんでしょうか。。

妙に気になったXでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9