パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

京本コレクション ウルトラマンAタイプ(その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんなにモッコリ…? 失礼しました~(>_<;)
イメージ 8

ひとつだけ惜しいなと思うのは、正面から見たときに胸からあばらにかけてのラインがややボリュームが
あり過ぎるかな、という点。
もうちょっとスリムだったような気がします。

でも全体的には予想を超える完成度で、正直驚きました。
この調子でBタイプ、Cタイプ、セブン…とリリースしてくれれば嬉しいんですけど。
それからサイズは変えないでもらいたいですね。
51cmなら51cmのままで継続して欲しいです。

それにしても、でか過ぎて置き場所がない…。
ケースの棚を移動しないと。

今後に期待を抱かせてくれるウルトラマンAタイプでした(^_^)