パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

匠魂 SPECIAL 3rd

仮面ライダー関係の記事を書くことはほとんどありませんでしたけど、S.I.C.は長らく集めてましたし、
匠魂は今でも発売されれば購入してます。

という訳で、匠魂 SPECIAL 3rd フルコンプでーす♪
今回のX的目玉は、やっぱり昭和世代なのでV3ですね~。
ショッカーライダーも良いかも。
電王は馴染みが薄いのですが、匠魂は渋くてカッコいいですから何でもOKですヨ(^▽^)/

仮面ライダーV3「THE NEXT」バージョン
イメージ 1

ショッカーライダー「THE NEXT」バージョン
イメージ 2

仮面ライダー裁鬼
イメージ 3

仮面ライダー鋭鬼
イメージ 4

仮面ライダー弾鬼
イメージ 5

仮面ライダー電王 ロッドフォーム
イメージ 6

仮面ライダー電王 アックスフォーム
イメージ 7

仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム
イメージ 8

仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
イメージ 9

ゼロノスって何者?(笑)
はっきり言ってサッパワヤです(; ̄▽ ̄)
V3は凛々しいお姿してますね~。。
響鬼さんたちも相変わらず良い雰囲気出してます。
でも今回のお気に入りは何といってもV3でした(^_^)

次回も楽しみにしてますよ♪