パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

分納だって(T_T)

イメージ 1

6月発売ということで楽しみにしていたHOTTOYSの第1作目(初代)のプレデター
ちらほら発売済みの噂も聞いていたのに、予約したショップからなかなか連絡が来ません。

そこで心配になって電話で確認してみました。
そしたら、予約の時期が遅かったので7月初旬以降の分納分になりますとのこと。
まあ、ショートする訳でもなさそうなので安心はしましたが。

HOTTOYSプレデター人気はかなりのもので、オクでも物によっては10万を超える値が付いてます。
7月以降は初代エイリアンも発売されるらしい。

まだまだ目が離せないHOTTOYSのHOTな話題でした(面白くない;^^)