パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

VOLKS ウルトラセブン

VOLKSのウルトラセブン ソフビ 30㎝です。
30㎝のセブンをご紹介したのは初めてですね。
ウルトラマンは何度かありましたけど。

ビリケン商会のセブンもありますよ。
ただちょっと(笑)
いずれご紹介します。

セブンとティガ、どっちがカッコいいかという投票をやらせて頂いておりますが、今のところ
セブンのぶっちぎりです。

改めてセブン人気を認識しました。

世代を超えて支持を得ています。

このVOLKSのセブンのスーツはどのタイプになるんでしょうね?
詳しくないので分かりません。
顔もあまり似てないような…。

目はクリアに変更してあります。

やはり塗装で表現するのとではかなり差が出ますからね。

スーツのスジ彫りも追加してあります。

背景が黒とピンク、両方になってしまいました。
どうも黒の撮影場所は遠目のシルバーと相性が悪いみたいなので、こんな形を採らせて頂きました。
どうぞご了承をm(_ _)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9