パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

心ある悪戯

3日ほど前、車に乗り込んだら助手席側のワイパーがひん曲がってました。
明らかに誰かがわざと曲げた形跡。
ほぼ90度に曲がってましたから。

一瞬、頭に来ましたねー。
皆が羨むような良い車でもない、普通の中古車なのに、こんな悪戯するなよと。

近所の誰かの仕業でしょう。
誰だか分からないところが気味が悪くもあります。

こんなことして楽しいんでしょうか。
こんな調子じゃ防犯カメラの設置も考えなければなりません。
と、ひとしきり怒ってから、別の考えも頭の中に。

このワイパー、もうかなり換えてないんです。
そう、2年近くも。

だからそろそろ換え時だったんですよね。
そのきっかけを与えてくれんだと思えるようになりました。

って、そんなに人間が出来てないっすよ!(笑)

あー、腹立つ(>_<;
もし現場見つけたらボコボコにしてやる~!!

かなり直しました。でも拭き取り能力はほぼ30%です。
イメージ 1

早速新品取り寄せました。
節約しなきゃいけない時期なのに~(怒)