パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

HOTTOYS エルダープレデター

完成しましたので、とにかくご覧ください♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 6

イメージ 7

ちなみにトゲを付ける前の状態です。
イメージ 9

何だかこうして見ると迫力が増したんだかどうだかはっきりしませんが(笑)ちょっとは
違うんじゃないかなー^^

ただヘルメットは怖くて被せられませんね。
トゲが一気に抜け落ちてしまいそう。
手に持たせてることで良しとしましょう。

これでプレデター3体完成しました。
HOTTOYSのムービーマスターピースはレベルが高いので作り甲斐があります。
今月届く予定の第1作目のプレデターにも期待大ですね。

完成して良かったー(>▽<;)/