パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

植毛作業 順調♪

HOTTOYS エルダープレデターの植毛作業、はかどってます^^
予定では1ヶ月かかる筈だったのですが、昨日だけで顔の片面が終わりました。
ピンセットを新たに購入した成果が如実に出てますね~。。
それと、今回接着剤はほとんど使ってません。
穴を出来るだけ深く開けて、そこにトゲを本当に埋め込む形にしてます。
穴が浅い状態で接着剤で着けただけでは取れ易いと思いまして(^_-)-☆

作業に取り掛かるとつい熱中して5時間、6時間普通に過ぎてしまいますね。
とげの向きがなかなかひとつの方向にならないのが難かもしれません。
でもそれはあまり気にしないことにして作業を進めてマス。

この分だとあと2~3日あれば余裕で終わるかもしれませんね。
そうすれば、あとはマントを装着して完成です(^^)
完成報告、楽しみにお待ちください~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4