パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラマンティガ GUTS隊員スーツ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これなら街中で着てもおかしくないかもしれませんね(^^ゞ
でもやっぱりちょっと派手かなー。

ただ着るのは大人じゃなくて子供ですからね。
微笑ましくて良い感じかも。
大人が着てたらみんなそばに近付かないでしょう(笑)

ゆったりしてて着やすそうです。
今の季節には少し暑いかもですが、秋になれば出番が沢山♪
実は家の中だったら自分も着てみたいです~。。
ティガ大好きですからねー^^

こんな大人ばっかり増えて困ったもんです(^▽^)/
ティガ!ティガ!ウルトラマンティガ~!