パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ケロケロ ケロニア 怪獣無法地帯CCPセレクション

本日はマーメイドのラゴンをご紹介する予定だったのですが、
天候がイマイチなので写真が撮れません。

何せ自然光に頼ってる旧式のスタジオですので(笑)お許しください(^^;
ラゴン(片足がなかったキットです)はまた後日ご紹介しますね。

ケロニアといえば、トラウマになってる方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
何といってもあのクローゼットから突然現れたのにはびっくり仰天!
一緒に観てたいい歳したXの父親まで「わっ!」と叫んだくらいです(爆)

そして背広のまま逃走。
その後姿もまた怖ーい。。

どうも植物系の怪獣(星人)は不気味さが増す傾向がありますね。
グリーンモンスしかり、ワイアール星人またしかり。
それでもやっぱりケロニアが一番怖かったです~。

写真はCCPのリペイントVer.です。
CCPからはウルトラマンとの格闘前Ver.と格闘後Ver.がリリースされました。

これは格闘後のリペイントです。
格闘前は何となく余ってしまったのでオクで売りました(笑)
ケロニアが巨大化した直後、世界を征服する野望を独白するシーンがあります。
それもまた怖いんですね。

声が怖い。それから普通の言い方なのも怖い。
怖いことだらけで困っちゃいます。

それでは画像をどうぞ~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7