パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

剛、どうした。

SMAP草なぎ剛が公然わいせつの現行犯で逮捕されました。
驚くと同時に、あの爽やかなイメージの剛に何があったのか、しばらく考えさせられました。

誰でも酒に酔いたいときはあるでしょう。
酔ってハチャメチャに騒ぎたくなるときも。

でも公園で大声出して素っ裸になっちゃ拙いよなあ。
特にテレビに出てるスターなんだから。
家の嫁はSMAPの追っかけなんです。
だから少なからずショックを受けてるみたい。

僕も彼の普段の誠実そうな生き方に共感していたので残念です。
酒癖悪かったのかなあ。

SMAPのメンバーの中では一番大人しくて目立たなかったけど、CM起用数は№1じゃないのかな?
その影響も計り知れないでしょうね。

多くの人はジャニーズがまた不祥事起こしたくらいにしか思ってないでしょうけれど、ファンだった
僕らから見たらやっぱりショック。

本人も十分反省しているといいます。
ここは穏便に済まして頂けないでしょうか、警視庁さん。

でも業界に与える影響が大きいのは間違いありません。
損害を被るスポンサーも数多いでしょう。

迷惑をかけた分当分謹慎して、また復帰すれば良い。
って、こういう考え方甘いのかな。

テレビでまた、あの屈託のない笑顔を見たいんです。
頑張れ、剛!