パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

サイドショウ ティラノサウルス

サイドショウといえば精巧なフィギュアで知られるメーカーですが、私はまだ買ったことがありません。
いつも「いいなあ」「素晴らしいなあ」と溜息混じりに眺めているだけでした。

日本の怪獣フィギュアがなかったことも理由なんですけどね(^^;
ていうか、それがほとんど。

それがこの画像を見て、ぐらっと来ました。
ガレージキットに優るとも劣らない質感。臨場感。迫力。
全高も30㎝とちょうど良いサイズ。

さあ、どうしましょ?(笑)
自分の中で葛藤が始まりました。。。
元々恐竜は大好きなので、しばらく悩むと思います。