パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

嫁いで行った奴等

イメージ 1

イメージ 2

まだオークションへの出品は終わりません。
大分はけたんですが、マンとセブンの怪獣がまだ相当数残っています。

それでもケースはご覧の通り、ほとんどスッカラカン

これにはQの怪獣たちが納まっておりました。

一番下にポツンと残ってるのはマグマ大使に登場した大恐竜アロン(ガムのロケット付き)。
(子供の頃このロケットが欲しかったなー)

もうひとつのケースにはまだかなり残ってます。
まあ焦らずゆっくりやるつもりです。

Qの怪獣はある程度まとめて出品したのですが、マンとセブンは1個ずつ出そうかと思っています。

値付けが結構楽しい作業で、大体ひらめきで決めてしまうのですが、怪獣自体のボリュームで
これは大きいからいくら、これは細いからいくらという具合に即決してしまいます。

今までほとんど落札されてますから、まずまずの値段なのかなーとひとり納得しております(笑)

さて、もうひと踏ん張りです♪


次回はボークスOHシリーズ ネロンガをご紹介します。