パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

UFOの記事の筈が… 大ショック!

つい先程、昨日お知らせした記事を書き終わり、ブログ画面の「決定」を押したところ、
タイムアウトか不正な経路で入力した可能性があります」と表示が出て全部消えてしまいました。

3時間近く書いてたのがいけなかったんでしょうか。
ショックです(泣)

もう今日は気力が失せましたので、別の記事に差し換えますm(_ _)m
UFOについてはまた後日。。



気分を入れ替えまして、マーミットのイカルス星人です。
少し前にzoomsさんで紹介されてましたね。

最初の塗装ではXも満足出来なかったのでリペイントしました。
当然ですが随分印象は変わりましたね。

リペイントして良かったです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


次回はボークスOHシリーズ ネロンガをご紹介します。