パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

CCP ウルトラの父&初代レッドキング&マグラー他 受付開始


このウルトラの父の細部に渡る拘りは恐らく並じゃありません。
画像でも見て取れますがシワはもちろん細かな傷まで再現。
しかもLED搭載とくれば買わなきゃ損、かも。

それから初代レッドキング。色味はどうでしょう。やや黄色がかってるのかな?
顔がビリケン商会に比べて多少扁平に見えます。丸みがあるというか。
その分迫力に欠ける印象を持ちますが実際はどうなんでしょう。
この手に取ってみなければ分かりませんね。

マグラーは個人的には怪獣無法地帯がすでにありますから、パスでしょうか。
でも簡単に諦めるのも惜しいような…。思案のしどころですね。

他にはエレキングドドンゴのブラックVer.だそうな。
中々カッコ良さそう。特にドドンゴの塗装にはそそられるものがあります。
彩色Ver.も早く見てみたい。

ゴジラvsエビラなんていうのもありますよ♪
一本背負いのポーズでゴジラが片足で立つらしい!CCPもやりますね~。

Xは考えた末に2つほどポチしました。欲しいもの全部買ってたら身がもちませんから。

発売が楽しみです(^^)