パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

X-PLUS ギエロン星獣全体像 陽射しと共にアップ

午前中はあんなに雨が降ってたのに晴れて来ましたね~♪

皆様こんにちは、パットマンXです(^^)

ギエロン星獣の写真が出来上がりました。

ちょっと不鮮明なところもあるかもしれませんが、どうかご勘弁を。

黒(背景)と黒(獲物)でどうなるか不安でしたけど、まあ、許容範囲かなと(^^;

もっと鮮明でメリハリのある写真が撮れたらいいなと、その向上心だけは忘れずにおこうと思います。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

斜めから見ると妖艶な顔してますね。。

イメージ 5

イメージ 6


次はドラコですね。

のんびりやります(笑)