パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

レッドキング2代目 怪獣無法地帯 次はドラコ・ギガス?

では青春時代からまた怪獣の話題に戻りましょう(^^)

で、またちょっと道草。

昨夜は夏目友人帳を観てから比較的早く寝たのですが、どうにも朝が起きられなくて

結局2時半まで寝入ってしまいました。そのせいで医者に行く予定を明後日に改めました(明日は休診日)。

薬が足りなくなっているのが不安です(-_-)




さて今回は怪獣無法地帯の30センチレッドキング2代目です。

この前試し撮りした写真はちょっと明るすぎて納得がいかなかったので、

光を抑えて撮ってみました。

その結果がこの数枚の写真です。

レッドキング2代目はほぼ金色に塗装されている関係で自然光が多すぎると

反射してボケる傾向があるようです。

そこら辺に気を付けてみました。

写真だけでなくフィギュアの迫力にもご注目くださいませ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


次回は2代目繋がりでドラコ・ギガス辺りを考えています。

ドラコは黒っぽいですからどうでしょうか。楽しみです。