パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

バルタン星人2代目 ゼネプロ 30センチ

久しぶりのフィギュアのご紹介です(という気がしてしまいます)。

バルタン2代目では極めて珍しい30センチサイズのゼネプロ製です。

他の30センチラインのガレキでは夢工房ハイライトしか知りません。

(パイロットエースはありますけどね^^ 一応ガレキからは外しました。)

造型は申し分ありません。ただ、下半身の塗装に不満が残ります。何か物足りない。

実物は色がこんなに少なくはありませんし、もっと複雑な模様をしています。

塗り直しをお願いしようかと思いながら今日まで来てしまいました。

別のところに頼むのも何だし…。あ、ちなみにGEMINIさんです。

GEMINIさんでもこんなこともあるんですね。2代目はまだ経験不足だった?

HPを見るとパイロットエースのリペイントは満足いくように出来ているのですが。

(ちょっとハードル高過ぎでしょうか??) http://www.gemini555.com/pa-valtan2-p.html

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8