パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラマンBタイプ ビリケン商会

相変わらず夜はあまり眠れません。昼寝過ぎている訳でもないのですが…。

まだ暗いうちにコンビニに買い物に行ったりしてしまいます。

買う物はコーラにカップラーメン。体に良くないですよね(苦笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


Aタイプは以前ご紹介しましたが、今回はBタイプです。

Bタイプでもこれは絶版になったキットです。30センチサイズ。

目とカラータイマーに電飾を仕込んでいます。



この造型は堂々とした風格を感じられてお気に入りのひとつです♪

それに比べて現行のスペシウム光線のキットは少しカマっぽくありませんか?



ウエザリングは施されておらず、至極きれいな状態です。

シルバーが少しグレーがかっているかもしれませんね。