パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

おまんたワールド イカルス星人

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

結局一睡も出来ませんでした。なので、こんな時間に投稿しております。

テレビではオバマ大統領の就任演説とかパレードとか、どの局も同じような内容。

いい加減飽きますね(-_-)



おまんた30センチ、イカルス星人です。このポーズ、コミカルで最もイカルスらしいですね。

ストーリーはシリアスだったんですけどね。

写真では分かりづらいですが(結構分かるかな?)、かなり汚しをかけています。

どれもそうですが、大切なコレクションのひとつです。



でも、考えてみるとこのブログ、ほとんど日記の体をなしてないですねぇ。

ただコレクションを紹介してるだけで…。

日々の出来事とか、感じたこととか書ければ、まだ日記らしくなるのに(^^;)

うーん、ちょっと考えましょう。