パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

墓場鬼太郎

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「父さん、人間ってちょっと面白い生き物ですね。」

幽霊族最後の生き残り
鬼太郎…
地獄の底から今、誕生。

人間から迫害を受け、地下でつつましく生き延びてきた幽霊族。
その最後の生き残りとして墓場の中から生まれ出た鬼太郎。
先祖の霊糸で出来た”ちゃんちゃんこ”を羽織り、現世と
あの世を往復。時に人間を、時に妖怪をも不幸に陥れる並外れた
才能を持っている。ゲタの音も高らかに、今日も昭和の街を
暗躍している。



人間の味方になった善良な「ゲゲゲの」鬼太郎より、悪の匂いがする

「墓場」鬼太郎の方が好きですね。

「ケケケケケ」という笑い声が、1枚目の写真から聞こえてきそうです(^^

2枚目の写真は、「退屈だな~。」かな?

3枚目は肩が微妙に揺れています(笑)