パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

お引越し。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
 某ブログから引っ越して来ました。2度目の引越しです。以前のブログでソフビやGKを沢山ご紹介して

しまったので、そろそろネタ切れかなと不安に感じているのですが(笑)、ゆっくり進めて行きたいと思

います。

 今回はご挨拶代わりに「緑の恐怖」なんていかがでしょうか。おまんたワールドの30僖汽ぅ坤錺ぅ◆

ル星人です。劇中よりも色彩に変化を付け、指先や体の先端などに枯れたような茶系の色が使われていま

す。これもひとつの解釈ですよね。

 全く関係ないのですが、ワイアール星人に化けられた石黒隊員(確かそんな名前でした^^;)の奥さん

が私の好みのタイプです(笑)。。

 今回はこのへんで。今後ともよろしくお願いします。

(※まだ新米でブログの使い方が良く分かりませんので、お見苦しい箇所があるかと思いますが、どうぞ

お許しくださいませ。)

(※※ご紹介するGKは自分で製作したものではありません。そんな腕があれば良いのですが…。)