パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

半年前の右足 閲覧注意(^o^;)

自分でもちょっと趣味が悪いと思うのですが・・・

何度かこのブログでもお伝えしたように、去年、足が異常に浮腫む時期がありました。その浮腫みは、今は完全に治まっています。どうやら、飲んでいたある薬が原因だったようです。

どうしてここまで酷い症状になったのか、自分でも記憶が定かではないのですが、多分浮腫みがある程度治って、でも皮膚は伸びたままで、歩く時に靴の堅いところが皮膚の弱い部分に当たってダメージを受けてしまったのか・・・

痛いし痒いし、ジクジクと膿のようなものが絶えず溢れて来るし、夜も眠れない。しかし病院は嫌いなので、ひたすら自然治癒を待つという最悪なスタンス。それがさらに症状を悪化させたんでしょう。

その当時もアップしようかと思ったのですが、皆さんに不快な思いをさせてはいけないと思い止まりました。そして、何故か今になってアップするという・・・(笑)
気持ちの悪いモノが苦手な方はご遠慮くださいネ。































イメージ 1

これが11月19日の状態です。
カサブタが固まっても、シャワーを浴びると剥がれてしまって元の木阿弥というパターンがしばらく続きました。入浴は出来る限り控えたんですけど、中々改善しませんでしたねえ(。´・_・`)ゞ 嫌な臭いがするし、このまま腐り始めるんじゃないかと怖くもなりましたよ。。。

やっと落ち着いて来たのが3月頃。現在の状態はこちら。

イメージ 2

たま~に痒くなりますが、他には何の不具合もありません。
人間の生命力って凄いなあ♪