パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

素適なクリスマスプレゼント

イムリーなプレゼントが届きました(^∇^)
 
イメージ 1
 
ブログお友達のきゅあおっさんさんの「お歳暮争奪大クイズ大会」に応募し、見事「ファーストエントリー賞」を獲得したのでした^^
 
ちなみにクイズ自体は私にはとっても難しくて、かすりもしませんでした・・・
それでも優しいきゅあおっさんさんは、こんな豪華な品々を送って下さったのです♪
 
「きゅあおっさんのブログはこちら ↓
 
 
きゅあおっさんさんはご自宅に「GAOR museum」という博物館を作ってしまう程の素晴らしいコレクターさんo(^^o)(o^^)o
その見事な、特にエイリアンに関するコレクションは他の追随を許しません。
 
この度はありがとうございました!
これからも宜しくお付き合いくださいね(^∀^)
 
 
 
今日はクリスマス・イブですね。
奮発してケーキをお取り寄せしました~♪
 
イメージ 2
 
「クリスマスケーキ 2014 禁断のパーティーアソート」です。
チーズケーキが4種類、チョコレートケーキが2種類・・・
フライングして昨夜少し食べてしまいましたが、とっても美味しいです^^
 
イメージ 3
 
皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように(・∀・)