パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

怪獣酒場に行って来ました♪

25日の16:30分、いよいよ憧れの
怪獣酒場に到着♪
もっとも、お約束の時間より随分早く来て場所を
確認してたんですが・・・
方向音痴の自分、やっぱり迷いました(*´ω`)
 
そして到着してみると、すでに長蛇の列!
予約して頂いていてホントに有難かったです♪^^
 
イメージ 1
お店の外側にも怪獣たちが。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
レッドキングテレスドンがビール飲んでます(笑)
 
 
イメージ 4
これも外から観られるモニター。
 
 
イメージ 5
この他にも幾つもの画像が観られましたよ^^
 
 
イメージ 6
ジャミラの真実の口。地球防衛隊員などだと、手が抜けなくなります。
今回は無事手が抜けました♪(私の手じゃありませんよ^^)
 
 
イメージ 7
もう有名になりました。ツインテールのエビフライ。
 
 
イメージ 8
カラータイマーを模した焼き飯?
赤いのは唐辛子です。そんなに辛くはなかったかな?
 
 
イメージ 9
バルタン星人のおもてなし^^
 
 
イメージ 10
中身はこんな感じ。
 
 
イメージ 11
壁にもウルトラの写真が。これはウルトラセブンの巻ですね。
 
 
イメージ 12
これは帰りマン。
 
 
イメージ 15
コースターと箸置きはお持ち帰りOK。
カネゴンが逆さまなのはご愛嬌^^
 
 
イメージ 13
入口にはゼットンが。撮影したのは帰り際でした。
 
 
イメージ 14
記念撮影。
 
 
今回参加された方々は、kouさんご夫妻、hikarino_kyozinさんご夫妻、
タカハシさん、銀河帝国司令官ヘル閣下、む~んろぼっとさん、
ももおさん、そして私の9名です。
 
私は人見知りの性格をもろに発揮し、
あまりお話は出来ませんでしたが、またお誘い頂ければ
是非にと思っております。
 
あっという間の2時間でした。
皆さま、ホントにありがとうございました^^