パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

妙なディスプレイ

最近のエヴァ一騎当千のフィギュア熱によって飾る
スペースを確保しなければならなくなりました。
ところが、もうないんですよね^^;
そこで、ないスペースを無理やり広げて飾ることに。
その結果、なんともおかしな光景ができあがりました。
 
 
イメージ 1
暗めのフィギュアが並んでいたところにいきなり
原色派手派手なフィギュアが^^ゞ
 
 
イメージ 2
長い間飾っていたレナ隊員をどかしてアスカとマリを飾りました^^
ここはあんまり違和感はないなあ・・・
 
 
イメージ 3
ここは違和感ありありwww
ドピンクですからねえ。
 
 
これからも美少女フィギュアを(違った、
勇ましい女性フィギュアを ̄∇ ̄)幾つか購入予定ですので、
いよいよスペースがなくなります。
 
どうしたものか・・・^^;