パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

八海山 純米吟醸

おはようございます^^
よく晴れた(全国的に?)日曜の朝、皆さん如何お過ごしでしょうか。
私は朝っぱらからお酒を飲んでおります( ̄∇ ̄)
 
八海山 純米吟醸
 
イメージ 1
 
昔の職場で覚えた味。
とにかく旨い! フルーティー! 
白ワインのような口当たりです。
720mlじゃあすぐになくなってしまいます。
一升瓶で買っておくか・・・(爆)
 
一番美味しいのは大吟醸。ただし高価です。
純米吟醸の倍以上(;゜△゜)
 
 
イメージ 2
 
肴がないのが残念だなー。買っておけば良かった。
塩辛とかイクラとか(^∀^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意味のない空白~
 
ああ、酔っ払っちゃった。
・・・眠くなって来ました(; ̄△ ̄)
寝直しますか。zzz...