パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラマン Blu-ray BOX Ⅲ

こんにちは^^
天気予報から雪マークが取れました。
まずは一安心・・・
 
遅ればせながらウルトラマン Blu-ray BOX Ⅲが届きました。
 
イメージ 1
 
驚いたのが(知ってましたけど^ω^)・・・
 
イメージ 3
未公開映像集(NG集)が収録されていたことです。
真っ先に観てしまいましたw
 
イメージ 2
古谷敏さんのサイン入りポストカード。
 
イメージ 4
これでⅠ~Ⅲまで揃いました♪
 
 
でも本編はまだ6話までしか観てませんヾ(^^)コラコラ
それでも画質の良さには驚きました!
7話以降、さらに新たな発見があるに違いありません(`・ω・´)
ワクワクします♪