パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

よく眠れます

こんにちは^^
ちょっと前にブログで「眠れない」と書きました・・・
それが最近はよく眠れるんですよね~♪
 
元々、冷房を効かせている夏場には眠れなくなって、暖房を効かせてる冬場には眠れる体質なんですが。
電気毛布を使っているのでポカポカして気持ち良い・・・
休みの日は昼間の2時、3時まで寝てるなんてざらです(眠り過ぎかな?^^;)
あっという間に夜になってしまいます(笑)
ベッドに入るのは相変わらず遅いんですけどね。
 
イメージ 1
こーいう眠り方は危険です(; ̄_ ̄)
 
眠剤も飲んでますけど、ここ当分は大丈夫みたい^^
難があるとすれば、眠り過ぎて起きた時に頭が全然回らないことかな?
目覚めがすっきりしていることはほとんどありませんネ。
顔もむくんでます( ̄∇ ̄ゞ
 
何事も一長一短があるようで・・・エヘヘ。