パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

サイドショウの女王様

イメージ 1
 
2009年に購入したサイドショウのエイリアンクイーン。
それ以降UPしていませんでした。
 
イメージ 2
 
映画「エイリアン2」に登場しました。
 
イメージ 3
 
劇中の迫力にはオッたまげたものでした(; ̄_ ̄)
 
イメージ 4
 
それをサイドショウが立体化。
高さ43センチ、長さ50センチという大きさです。 
     
イメージ 5
 
これにはリプリーもビビったでしょう(@o@;)
 
イメージ 6
 
無数の卵を産んでました。
その卵をリプリーに燃やされてプッツン!
 
イメージ 7
 
こんなのが目の前に現れたら、自分だったら失禁します( ̄∇ ̄)
 
イメージ 8
 
これに対して未だに入手出来ていないのが、今はなきパリセイズのクイーン。
これ 
 
イメージ 9
 
 
塗装に多少難はあるみたいなんですが、迫力ではサイドショウを上回ってるなあ。
欲しいっす・・・