パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラマンBタイプ ウェザリングver.

こんにちは(^_^)
 
さっき郵便局に行って来ましたが、混んでますねえ。
車が数珠つなぎでしたよ(汗)
ATMにもずらっと人が・・・
 
 
手持ちのキラキラしたのを汚しました。
以前はこんなにキラキラ 
イメージ 1
 
ちょっと光り過ぎです・・・
これがこうなりました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
キラキラの「キ」の字もなくなってます(^^)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
この薄汚れた感じ、良いなあ。。。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
脇の下をどう汚すかが肝心ですよね。
 
イメージ 9
 
下半身もしっかり汚れてます。
これで懸案のひとつが解消(^^ゞ
まだ古いBタイプ(立ち姿)のリペは済んでませんが・・・
 
 
年内のアイテム紹介は本日で終わりです。
今年も色々ありがとうございました。
コメントをくださった方、感謝ですm(_ _)m
いつも読み逃げされてる方、たまにはコメントください
 
それでは、また来年お会いしましょう(^_^)
さらばぢゃ。。。