パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

師走のコレクション部屋

こんにちは
 
もう12月も3日になりました。
今年もあとわずか28日で終わってしまいます(汗)
 
新年に向けて、コレクションルーム、少しは整理しました。
まずは各フィギュアに被せてあったプチプチやビニールを取り除いて・・・
埃は大敵ですのでなるべく静かに歩くようにして(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
写真に収まっているのは床に放置プレイしてあるアイテムです。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
18インチプレデターも大分数が増えました。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
プレデター関連アイテムが多いですね・・・
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
おっと、上にもありました。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
今のケースよりも大きいガラスケースを購入すれば全部のアイテムが収まると考えていた自分が浅はかでした( ̄∇ ̄)
この他にもコレクションルームにすら収まらないフィギュアが沢山。
もう収拾がつかなくなってきましたねえ・・・( ̄_ ̄;)
 
もしケースを買ったとしても入れ替えるのが一苦労なのは目に見えています
早くもくじけそうなパットマンXでした