パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

コクイ画伯からの贈り物 立つんだジョー!

おはようございます
寒くなってまいりました。
お風邪などめさないよう、ご注意くださいませ。
 
 
さて、かねてよりコクイさんに描いていただいておりました段平のおっちゃんが到着いたしました☆
期待に違わぬ出来栄えに大満足であります!(^_^)
 
イメージ 1
 
ね? 素晴らしいでしょ!
「立つんだジョー! わしのジョー!」という声が聞こえて来そうです・・・
 
しかも今回は別の作品も送っていただきましたよ
 
イメージ 2
 
はい、言わずと知れた仮面ライダークイーンエメラルダスでございます♡
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
仮面ライダーは昔大流行したライダースナックの袋の絵柄。
実はブログでこれを描いておられるのを拝見しながら、自分も欲しいな~と思っていたんです(笑)
 
クイーンエメラルダスは当時「少年マガジン」で読んでおりました。
その頃はまだ17、18歳の無垢な青年( ̄∇ ̄)
クールなエメラルダスの印象は今も深く残っております。
 
 
コクイ画伯、今回もありがとうございました
ジョーと並んで家宝にさせていただきますo(^^o)(o^^)o
 
最後にジョーの雄姿をば。
 
イメージ 5
 
では、またお会い致しましょう。
バイバイ