パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エクスプラス 大怪獣シリーズ ペガ星人

こんにちは~
 
エクスプラスからペガ星人が届きました。
これ、大怪獣シリーズにしては大きいんですよ。
29センチあります。
だから買う気になったんですけどね(^_^)
 
 
ペガ星人、思いっ切りマイナーな宇宙人です
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
青い部分は劇中では本物?の毛を使ってました。
さすがにそれを再現するのは無理でしょうね~。
 
イメージ 8
 
 
背中です。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
よく見るとサタンのような顔をしています。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
ペガ星人て地球の気圧には耐えられないんですよ。
だったらどうして地球に来たんですかね
 
以下はネットからの抜粋。
 
元々は、人口太陽計画を妨害する目的で地球に現れたが、地球に来てから地球が気に入ったのか、ソガ隊員らを催眠術で操っていた事から、こんなに簡単に操れる地球人なら、こいつら同士で争わせて自分の奴隷に出来る。と思ったのでしょう。
 
とのことでした。
せこい催眠宇宙人ですね・・・( ̄∇ ̄;)
 
イメージ 15
 
後ろからだとペガッサ星人にも似ています。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
デザインは成田亨さんではなく池谷仙克(のりよし)さんです。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
やっぱり毛のモフモフ感が欲しいなあ・・・
改造をお願いしましょうか(またか^^;)
 
 
大怪獣シリーズ、ウー以来久々に買いました。
今はスタンドも付属してるんですね。
このタイプだったら確実に自立しなくなるでしょうから有難いです
 
以上、ペガ星人でした。