パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレ修復

おはようございます
 
今朝は8時半頃からちょっとお出掛けして来ました。
寒いかと思ったらそうでもないですね・・・
上着はおったら2枚で十分です。
 
 
ちょっと前にNECAのシティハンターに破壊された初代プレデター
いつまでも放置プレイを続ける訳にはいきませんので、やっと重い腰を上げて修復しました。
 
 
近くで見ると粗が見え見えです(汗)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
そして裏側は・・・
イメージ 3
 
一部剥げたまま。
パーツは残ってるんですけど、この部分に接着するのは僕には至難の業
で、諦めました(早いな!^^;)
 
これで1件落着です
 
折角ですので同じレジェンダリースケールのプレ2体を並べてみました。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
迫力満点です(^_^)
 
 
来年の8月頃にはウォーリアーの レジェンダリースケールバストが発売されるみたいですね。
 
イメージ 7
 
僕はスルーするつもりです。
ウォーリアーはマケットで十分満足しましたので・・・
ビッグチャップも同様です。
 
メーカーに踊らされるのはもう止めました。
なんちゃって( ̄∇ ̄;)