パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

コクイ画伯の『あしたのジョー2』

こんにちは
 
暑くも寒くもない、1年で最も好きな季節がやって来ました
もうさすがに台風も来ないでしょう(笑)
 
さて、ブロ友のコクイさんに描いていただいた「あしたのジョー」が届きました。
改めて間近に拝見しますと、繊細な筆遣いの妙といいますか、そのタッチに驚かされるばかりです(@o@;)
 
自分の下手な写真では失礼かとも思いますが、何枚かUPさせていただきますね。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
そしてちゃんとした写真ww
イメージ 5
 
本当に素晴らしい作品です
感動の嵐でございます。
 
イメージ 6
 
 
さらにはおまけまで下さいました。
イメージ 7
 
至れり尽くせり・・・
感謝感謝であります(^o^)
 
 
コクイさん、この度はほんと―――に
 
ありがとうございました!
 
大切にさせていただきます