パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

コクイさんの力作『あしたのジョー2』

おはようございます
今朝は寒いです(ゾゾ~)
布団から出るのが厳しかった・・・
 
 
ブロ友さんのコクイ画伯のご好意により、僕がリクエストさせて頂いた「矢吹丈」を描いていただきました(^o^)
 
画伯はクイーンエメラルダスを始めとして様々なジャンルの画をお描きになってるんですよ。
 
それでは早速ご覧いただきましょう
 
イメージ 1
 
(画像は無断でお借りしました^^;)
 
これはDVD『あしたのジョー2』のVol.3の表紙の画なんですよね。
作者のちばてつやさんは絵柄が結構変わるんですが、この時期の絵柄が一番好きだったものですから、迷わずにこれをリクエストいたしました。
 
それと、もちろん『あしたのジョー』が好きだからです。
僕のバイブルと言って良いかもしれません(笑)
 
ご覧のとおり素晴らしい作品となっております。
細かいところまで原画に忠実に描いていただきました(^_^)
 
早くも作品を送って下さったとのこと。
到着がとても楽しみです
 
コクイさん、お忙しい中、どうもありがとうございました!!